4月118:30

なりすレコードWAY WAVE出演:
 小暮秀夫、
 吉田仁郎、
 平澤直孝
  (なりすレコード)
トーク・ゲスト:
 屑山屑男
  (TRASH-UP!!)、
 関美彦、
 本秀康
  (雷音レコード)、
 MATERIAL
  (CARRE)、
 岡田崇
  (LI’L DAISY)、
 遊佐春菜
  (ミチノヒ/
壊れかけのテープレコーダーズ)
ライブ&トーク・ゲスト:WAY WAVE

2019年4月1日(月)
開場 18:30 / 開演 19:00
■料金:当日 1,800円 (1ドリンク, スナック込)

先日、いつもお世話になっている試聴室のオーナー・根津さんと別件のイベントのブッキングのやりとりをしてたら唐突に何を血迷いになられたのか、「今度なりすレコードのカタログを全部聴くイベントをやらないか」と声をかけられました。どう考えても、こんな圧倒的に知名度の低いドマイナーレーベルのイベントをやってもお客さんとか来ないだろう、と思いましたが気付けばこのレーベルを始めて今年で7年目、最初は数万円程度の赤字でしたが、その借金もほぼ3桁の額になりつつあります。
こうゆう周年イベントは、普通は10年やらないとカッコつかないと思いましたが、この音楽業界不況の中、おそらく10周年は迎えられないと判断し、そんな訳で今年中に、7周年企画を3回に渡って行おうと思います、これがその第1弾です。
当日は超破格値のクリアランス・セールも会場で行います。
月始めのド平日で、さらに最もイベントに人が来ない月曜日ですが、御予約していただいた方には入場時に試聴室から配布されるスナック菓子に加え、日頃の感謝を込めて僕の自腹でうまい棒3本をプレゼントさせて頂きます、御来場お待ちしてます。

なりすレコード 平澤





twitter
試聴室について