1月3017:30

2022年1月30日(日)
開場 17:30 / 開演 18:00
■料金:予約 3,000円 (1ドリンク, スナック込)

2019年のクリスマスに「これが普通だと思っていたい、と思っていた」という歌詞からはじまる、てあしくちびる 3rd Album『さん』を発表しました。
なおも続く”世界”の大きな変容の途上におけるひとつひとつを経て、てあしくちびるも『さん』も今以ってここに立つことができております。
この、『さん』。発表以降、より多くの人に聴いて頂くための足がかりのひとつとなるライブ活動が十分に出来なかったと認識している部分もありつつしかしまた、めまぐるしく更新され続ける情勢の中にあって今なおその奔流にも耐えうる”立ち姿”として成立している、とも自負しております。

ですので、2年と少しを経てなお”いまだ”レコ発、が今回です。Now & Yet.

てあしくちびるの”経過と展望”が、その場に、その場のみなさまの中に外にそれぞれのかたちやひびきでもってひらかれているような、そんな時間をつくれたらと考えています。この場を企画してくださった佐藤幸雄さん(とわたしたち)と共にイベントを開催できることにも、大きなよろこびを感じています。
ご来場をお待ち申し上げております。

●感染症対策のお知らせとお願い
・演奏スペースと客席間及び客席同士の間隔を十分に確保するため、ご予約優先の20席限定と致します。
・ご予約の際は必ず連絡が取れるメールアドレスと電話番号をご記入ください。
・ご予約をお持ちでない場合、入場をお断りする場合がございます。
・当日、体調がすぐれない方、平常時よりも体温が高い方は来場をご遠慮ください。
・会場内では不織布マスクの着用をお願いします。
・会場内に手指消毒液を設置しておりますので、入場時等に消毒又は石鹸での手洗いをお願いします。
・休憩時等に入口や窓を開けての換気を行います。ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願いします。





twitter
試聴室について