4月1919:30

出演:谷口雄、吉村類

2022年4月19日(火)
オープン 19:30 / スタート 20:00
■料金:チャージ 1,500円 (1ドリンク, スナック込)

ミッドナイト・ランブル・ショー、恒例の解体新書シリーズ第3弾にして最大の企画!ランブルMC谷口がプロデュースを手がけた六角精児さん初のソロ・アルバム「人は人を救えない」を大特集。パイドパイパーハウス長門芳郎店長とのタッグで始まったこのプロジェクト、構想から数年を経て、超豪華メンバーたちの力を借りて、いよいよ4/20リリースです。発売前夜の今回のランブルではできたてホヤホヤのアルバムを聴きながら、アレンジの着想やレコーディングの裏話、レジェンドたちの逸話など、ここでしか聞けないトークが盛りだくさん。谷口Pによる幻のデモテープも本邦初公開!?お楽しみに!

●感染症対策のお知らせとお願い
・演奏スペースと客席間及び客席同士の間隔を十分に確保するため、ご予約優先の15席限定と致します。
・ご予約の際は必ず連絡が取れるメールアドレスと電話番号をご記入ください。
・ご予約をお持ちでない場合、入場をお断りする場合がございます。
・当日、体調がすぐれない方、平常時よりも体温が高い方は来場をご遠慮ください。
・会場内では不織布マスクの着用をお願いします。
・会場内に手指消毒液を設置しておりますので、入場時等に消毒又は石鹸での手洗いをお願いします。
・休憩時等に入口や窓を開けての換気を行います。ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願いします。





twitter
試聴室について