5月2719:30

出演:谷口雄、吉村類
ゲスト:鈴木健太(D.W.ニコルズ)

2022年5月27日(金)
オープン 19:30 / スタート 20:00
■料金:チャージ 1,500円 (1ドリンク, スナック込)

関連映画が立て続けに公開され、話題沸騰中のローレル・キャニオン。今夜のランブルではキャニオンの出世頭、ザ・バーズを4年ぶりに大特集します!フォーク・ロックを発明した鮮烈のデビューから、サイケ、カントリー・ロックを経て、西海岸ロックすべてを飲み込んだような宇宙的サウンドへ…ロックンロールの迷える錬金術師ロジャー・マッギン、シーンに活力を与え続けるクリス・ヒルマンコーチなど、永遠の鬼っ子デヴィッド・マントマン・クロスビーなどなど、変遷の多すぎるメンバー達を総ざらい。いかにして彼らは西海岸随一のトレンドセッターに上り詰めたのか!?混迷のバンド史を総決算です!

●感染症対策のお知らせとお願い
・演奏スペースと客席間及び客席同士の間隔を十分に確保するため、ご予約優先の15席限定と致します。
・ご予約の際は必ず連絡が取れるメールアドレスと電話番号をご記入ください。
・ご予約をお持ちでない場合、入場をお断りする場合がございます。
・当日、体調がすぐれない方、平常時よりも体温が高い方は来場をご遠慮ください。
・会場内では不織布マスクの着用をお願いします。
・会場内に手指消毒液を設置しておりますので、入場時等に消毒又は石鹸での手洗いをお願いします。
・休憩時等に入口や窓を開けての換気を行います。ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願いします。

チケット申し込み

ただいま、チケットのお申し込みはこちらからお願いいたします。





twitter
試聴室について