6月2419:30

出演:谷口雄、吉村類
ゲスト:鈴木健太(D.W.ニコルズ)

2022年6月24日(金)
オープン 19:30 / スタート 20:00
■料金:チャージ 1,500円 (1ドリンク, スナック込)

我々はなぜこんなにも、このバンドに惹かれてしまうのか…!?前回に引き続きまさかの2ヶ月連続ザ・バーズ特集は、オリジナル・メンバーがロジャー・マッギン1人になってしまったあたりからスタート。バカテク集団へと姿を変え、改名も視野に入れていたという変革期から、クラレンス・ホワイトをはじめとした新メンバーたちの奮闘、解散、よもやの再結成、そして卒業メンバーたちのソロ活動に至るまで、余すところなくお届け!そして今回も、スペシャルゲストとして鈴木健太さん(D.W.ニコルズ)が登場!果たしてロジャー・マッギンとはなんだったのか!?いよいよ、決着の時!

●感染症対策のお知らせとお願い
・演奏スペースと客席間及び客席同士の間隔を十分に確保するため、ご予約優先の15席限定と致します。
・ご予約の際は必ず連絡が取れるメールアドレスと電話番号をご記入ください。
・ご予約をお持ちでない場合、入場をお断りする場合がございます。
・当日、体調がすぐれない方、平常時よりも体温が高い方は来場をご遠慮ください。
・会場内では不織布マスクの着用をお願いします。
・会場内に手指消毒液を設置しておりますので、入場時等に消毒又は石鹸での手洗いをお願いします。
・休憩時等に入口や窓を開けての換気を行います。ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願いします。





twitter
試聴室について