7月119:00

Re:Sound (リサウンド)2022年7月1日(金)
開場 19:00 / 開演 19:30
■料金:予約 2,800円 (1ドリンク, スナック込)

Re:Sound (リサウンド) −音をふたたび−

世界規模で不安に覆われた出来事から3年が経とうとしている。
自粛期間の中で自分に向き合う時間が増え、これまで見えてこなかった、そして見ないようにしてきた内面が浮き彫りになる瞬間が幾度となくあった。

今回はそうした自分に改めて向き合い音にしていくことを軸に即興演奏を企画しました。
ゲストには、初めての即興演奏の時にセッションしていただいた松本一哉さんを迎え、本来楽器ではないものの音と鶴田流琵琶という組み合わせで「音をふたたび」重ねていきます。
ミニマルさや古典の要素も取り入れた音の空間にお立ち会いいただけたら嬉しいです。

●感染症対策のお知らせとお願い
・演奏スペースと客席間及び客席同士の間隔を確保するため、ご予約優先の25席限定と致します。
・ご予約の際は必ず連絡が取れるメールアドレスと電話番号をご記入ください。
・ご予約をお持ちでない場合、入場をお断りする場合がございます。
・当日、体調がすぐれない方、平常時よりも体温が高い方は来場をご遠慮ください。
・会場内では不織布マスクの着用をお願いします。
・会場内に手指消毒液を設置しておりますので、入場時等に消毒又は石鹸での手洗いをお願いします。
・休憩時等に入口や窓を開けての換気を行います。ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願いします。

チケット申し込み

ただいま、チケットのお申し込みはこちらからお願いいたします。





twitter
試聴室について