7月1017:30

出演:てあしくちびる:河内伴理(vo,g)、くっちー(vo,vl) / 佐藤幸雄とわたしたち:佐藤幸雄(vo,g)、POP鈴木(ds,cho)、星衛(vc,笛)

2022年7月10日(日)
開場 17:30 / 開演 18:00
■料金:予約 3,000円 (1ドリンク, スナック込)

てあしくちびる活動開始から12年、これまで発表したアルバム3作品より9曲を選び 『ARAMASHI (Selected from existing works)』と名づけたアナログLPを発表します。そして、そのレコ発として、約2年半ぶりとなる東京都内でのライブをおこないます。 

2019年クリスマスに3rd Album『さん』を発表した後、複合的な要因によりライブ活動が思うように行えな(い)かった期間を経て、「自分たちにとっての現在の表現の最前衛」を見失わずに、私たちなりのペースでの活動の在り方を確立していくためにはどうすべきか。これまで発表した作品をふりかえって一つ新たな別のかたちとして提示することで、より確かで豊かな「これから」への、てだて・あしがかり・くちび、となるのではないかと考えました。

今回の企画をたちあげて下さった佐藤幸雄さん(とわたしたち)と共にイベントを開催できることにも、大きなよろこびを感じています。
ちいさな、素敵な催しになれば幸いです。
ご来場をお待ち申し上げております。

てあしくちびる 河内伴理

●感染症対策のお知らせとお願い
・演奏スペースと客席間及び客席同士の間隔を十分に確保するため、ご予約優先の25席限定と致します。
・ご予約の際は必ず連絡が取れるメールアドレスと電話番号をご記入ください。
・ご予約をお持ちでない場合、入場をお断りする場合がございます。
・当日、体調がすぐれない方、平常時よりも体温が高い方は来場をご遠慮ください。
・会場内では不織布マスクの着用をお願いします。
・会場内に手指消毒液を設置しておりますので、入場時等に消毒又は石鹸での手洗いをお願いします。
・休憩時等に入口や窓を開けての換気を行います。ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願いします。

チケット申し込み

ただいま、チケットのお申し込みはこちらからお願いいたします。





twitter
試聴室について