9月417:30

2022年9月4日(日)
開場 17:30 / 開演 18:00
■料金:予約 3,500円(1ドリンク、スナック込)

思えば、ずいぶんたくさんのロックを聴いてきた。
それらを日本語で歌いなおす試みを、うたごころの正しいありようだと思い、ふと始めてみていた、在野の好事家。ワタクシ佐藤幸雄。
「ユーは日本語で洋楽のフィーリングをフィールできるのか?」と日本のポップスが長い間取り組んできたこの大問題に、やけに親密なことばで、古今の洋楽のタマシイをつぎつぎと明らかにして来た先達、プロフェッサー細馬宏通。
そしてロック少女の心と夢を正しく真っ当に受け止め続けることと、自らの内側のリズム・歌声を聴くことを、見事に昇華し、様々な場面で評価上昇著しい、トラックメイカー歌姫。炎上寺ルイコ。

三人の『洋楽研究』発表会です。
現場でしか公表できない幅の広さ、鋭さ。
その性質上、公式な音源を公開するためにはとても煩雑な手続きを踏まえたのち、許可が下りないという顛末になるでしょう。ソフト化はまず無理。
ぜひ足を運んでお確かめくださいませ。
素敵じゃないか♪ 素敵です!

●感染症対策のお知らせとお願い
・演奏スペースと客席間及び客席同士の間隔を十分に確保するため、ご予約優先の25席限定と致します。
・ご予約の際は必ず連絡が取れるメールアドレスと電話番号をご記入ください。
・ご予約をお持ちでない場合、入場をお断りする場合がございます。
・当日、体調がすぐれない方、平常時よりも体温が高い方は来場をご遠慮ください。
・会場内では不織布マスクの着用をお願いします。
・会場内に手指消毒液を設置しておりますので、入場時等に消毒又は石鹸での手洗いをお願いします。

チケット申し込み

ただいま、チケットのお申し込みはこちらからお願いいたします。





twitter
試聴室について