7月918:30

関係者の発熱が確認された為、大事を取って延期します。
誠に申し訳ありません。

『Tears Rock Show』2022年7月9日(土)
開場 18:30 / 開演 19:00
■料金:予約 3,000円+1ドリンク(500円)

ミツメ 川辺素×リ・ファンデ 弾き語りツーマンライブ開催

ソウル・ミュージックへのあこがれや情熱、誠実さ、優しさを詰めこんだセカンドアルバム『SHINKIROU』をリリースし、活動の場を広げてきたリ・ファンデ。
「Tears Rock Show」は、そんなリ・ファンデが人と人とのつながりを求めて、旅をするように続けてきたライブです。

この夏出会うのは、ミツメのギターボーカル 川辺素。
ソロとしてもプロデュースやコラボレーションまで多彩な表情を見せ、飾らない自然体な佇まいでインディーシーンでも唯一無二の存在感を放つ彼が、今回は弾き語りで登場します。
川辺素(ミツメ)
バンドとは一味ちがうアコースティックなライブが見られるのは、都会の秘密基地のように音楽ファンを引き寄せる、神保町試聴室。
今回が初共演となるふたりの邂逅を、ぜひ目撃してください。

●感染症対策のお知らせとお願い
・当日、体調がすぐれない方、平常時よりも体温が高い方は来場をご遠慮ください。
・会場内では不織布マスクの着用をお願いします。
・会場内に手指消毒液を設置しておりますので、入場時等に消毒又は石鹸での手洗いをお願いします。
・休憩時等に入口や窓を開けての換気を行います。ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願いします。リ・ファンデ





twitter
試聴室について