まずはじめに、試聴室その2の存続のために署名活動をして頂いたマルコス・フェルナンデスさんをはじめとする有志の皆さん、直接署名を頂いた皆さま方、WEBをとおしてメッセージや署名を頂いた多くの方々、本当にありがとうございました。
お礼が大変遅くなりましたこと、心よりお詫びいたします。

皆さま方のお力添えもありNPOの紹介で、横浜の、それも現在の場所からほど近い場所に新しい処を見つけることが出来ました。
近隣の方々や同じ建物内の方たちともこれまで以上にうまくお付き合いをさせて頂くことでなるべく長い期間営業できればと考えています。

新しい場所の広さはその2と同じくらいあるのですが、2階になりますのでこれまでのような解放感は残念ながらありません。
ただ、元ダンスホールだったらしく非常に雰囲気のある内装ですので、これまで以上に居心地の良い空間にできるよう心掛けていきます。

名称については、試聴室その2は欠番にして、その3にしたいと店長三沢から申し出がありましたので、日ノ出町 試聴室その3としてオープンする予定です。
6月にはオープンできるよう、準備を進めていきます。
オープン日など詳細が決まりましたら、改めてお知らせ致します。

2008年9月にオープンして以来9年間、試聴室その2をかわいがって頂き、ありがとうございました。
これまで出演頂いた皆さま、お運び頂いたお客様、WEBで応援して下さった方々、働いてくれた皆さん、試聴室その2に係って頂いたすべての方に心より感謝申し上げます。
今後はその3をその2以上に良いスペースにしていく所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。

2017年4月30日
試聴室 根津悟





twitter
試聴室について