5月2618:00

「早苗さんを偲ぶ会」2023年5月26日(金)
時間:18:00~23:00
料金:ノーチャージ(要1ドリンクオーダーより)

※4月21日に永眠されました土屋早苗さんを偲ぶ会です。
試聴室その3ではお客さんとして長い間来ていただき、ほかのお客さんからもおなじみで、だれからも愛されていたとても優しいお姉さんでした。
ビートルズをはじめ音楽がとても好きな方でして、いつもたくさんのライブに通われていました。
自身のtwitterでは過去に行ったコンサートのチケットの写真をアップして「何年前の今日はこのライブにいった」とよくつぶやいていました。
先日、早苗さんより4月24日消印の手紙が試聴室その3に届きました。
内容は
「この手紙が届いたときはもうこの世にはいません」
「今まで私の友達でいてくれてどうもありがとう。皆さんにはこころより感謝しています」
との内容で
「とても幸せで楽しい人生を送ることができました」
と書かれていました。
2019年より不治の病が発覚して闘病していたことも綴られていて同じころにコロナ渦に突入し、なかなか出かけられずに直接会って話すことができず、病気のことを黙っていてごめんなさいとも書かれていました。
それ以外にも感謝の気持ちがたくさん綴られていて、
「もし私の話題が出た時は私がげらげらと笑っている姿を思い出して一緒に笑顔でいてくださいね」
「あなたのこれからの人生が穏やかで美しく素晴らしいものでありますように願います」
とも綴られていました。
(手紙はお店にあります。偲ぶ会ではみなさんにお渡しできるようにします。来れない方はお手紙の全文をお送りしますので、三沢までお知らせください)
最後に「数年は京急川崎近くの眞應殿で眠っていると思うので手ぶらで会いに来てください」とお手紙を締めています。
(納骨が6月3日なので、4日以降に早苗さんはいるそうです)
偲ぶ会は早苗さんの好きだった音楽など流しながら、生前の早苗さんを囲むような会にできたらと思っています。
早苗さんと親しかったお知り合いの方などにお伝えしていただけたら幸いです。
日ノ出町試聴室その3 三沢





twitter
試聴室について