2008年春頃、その年の9月から開催される「黄金町バザール」に参加しないかという打診があり、出店を決定。当時、代々木上原にあった試聴室の2号店ということで、“その2”としました。
始めは第1回目の「黄金町バザール」終了時の11月末までという期間限定カフェの予定でしたが、そのまま営業しないかというお誘いがあり、(もちろん途中何回もNPO法人の審査など受けつつ)現在に至ります。(今後、これまでの詳しい経緯を備忘録的に書いていくつもりです。)

スタッフの入れ代わりなど、いろんなことがありつつも未だ営業できているのは、横浜の繁華街からちょっと離れている立地にも拘らずお越しくださるお客様方、そしてライブ/イベントに出演頂いている皆さま方のお陰であると深く感謝しています。
いつもありがとうございます!

横浜の「サブカル道の駅」(©三沢洋紀)として、これからも潰れないようオモシロくやっていく所存ですので、御贔屓の程、よろしくお願いします。

住所
〒231-0054 横浜市中区黄金町2丁目7番地先 黄金スタジオ内
TEL
045-251-3979(13時~18時)
営業時間
ライブ / イベント開催日除く平日 17時~ ※土日祝及び平日のライブ / イベント開催日の喫茶営業はありません。【ライブ / イベント開催時の営業時間は、各ライブ / イベントの詳細をご参照ください。】
定休日
不定休【営業時間やお休みについて、詳しくはtwitterをご覧ください。】
最寄駅
京浜急行 黄金町駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 阪東橋駅 徒歩8分

※無線LANご利用いただけます。スタッフにお声をおかけください。





twitter
試聴室について