2月719:00

『超高級オンタコ』テキスト:南野詩恵(お寿司)
出演:大石英史
演奏:秋元修、石垣陽菜、高橋佑成、額田大志

2023年2月7日(火)
開場 19:00 / 開演 19:30
■料金:チャージ 2,800円 (1ドリンク, スナック込)

京都を拠点に活動する南野詩恵(お寿司)が書き下ろした『超高級オンタコ』に、5人の出演者が言葉と音楽で果敢に挑む一大セッション!好評につきまさかの再演が決定!近年akakilikeや市原佐都子/Q作品への出演でも注目を集める俳優・大石英史、菊地成孔氏の様々なプロジェクトでも活躍するドラマー・秋元修、TAMTAMのベース・石垣陽菜、日野皓正Quintetのピアニストでもある鍵盤奏者・高橋佑成、東京塩麹とヌトミックを率いる作曲家・額田大志が出演。「“男性”の叫び」を巡る4部構成のテキストも必見。一匹の”タコ”から、あれよあれよと広がる世界。魑魅魍魎のパフォーマンスをお見逃しなく!

南野詩恵のコメント
「超高級オンタコ」まさかの再演。
そんな日本語を聞いて、皆様は一体どんな状況を思い浮かべるのでしょうか。
観たことのある方は、またか、と思われるのでしょうか。
家から出ずとも様々な“面白い“を手にする事の出来る昨今において、「超高級オンタコ」を一度ならず二度までも上演させていただく巡りに感謝いたします。
超、高級な「オンタコ」とは、本当に一体何なのか、如何にして一度催されたのか、このメンバーで一体何が起こるのか、是非、その日には神保町試聴室にて“生きている”に居合わせ、目撃いただきたいのです。

●感染症対策のお知らせとお願い
・演奏スペースと客席間及び客席同士の間隔を十分に確保するため、ご予約優先と致します。
・ご予約の際は必ず連絡が取れるメールアドレスと電話番号をご記入ください。
・ご予約をお持ちでない場合、入場をお断りする場合がございます。
・当日、体調がすぐれない方、平常時よりも体温が高い方は来場をご遠慮ください。
・会場内では不織布マスクの着用をお願いします。
・会場内に手指消毒液を設置しておりますので、入場時等に消毒又は石鹸での手洗いをお願いします。





twitter
試聴室について